2009.07.08 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.07.08 Wednesday

PUZZLEコン 0704-05 福井

福井が終わってしまった…。
楽しみがなくなったよー。抜け殻だー。


福井は、二公演ともすごい良席でおしっこちびるかと思ったよ。
アングルはほとんど変わらんかったけど(笑)良いのだ!

イツマイで目の前にオレンジのマイクスタンドが出てきただけでちょっと泣きました。
メインステの立ち位置はいつも一緒だから、それ考えたら逆ですやんか(´Д`)
って勝手に予想してたから、不意打ちすぎておしっこちびったかと思った。

別に本当にちびってないから大丈夫。

とにかく近い!
近すぎる!
近すぎて逆に現実味がない!笑
でも目の前に何か来てる!
すげー!

二曲目のイツマイで既に、まるちゃん汗だくだった。笑
キラキラ輝いてたよーぴかぴか
…汗でね(´∀`)笑


レンジャーは、四日はカミカミでぐだくだやった。
でも面白かった!横にいたスタッフさんも普通に笑ってた!
(゚∀゚)<この下着泥棒!(四日)
(゚∀゚)<この三流タレント!(五日)
オレンジがはけてく時に、
(´∀`)<新鮮なお野菜食〜べにいこ
って去ってったのが死ぬほど笑った。今も笑える。
五日の時、ブラックとレッドが言い争ってる後ろでオレンジとブルーがすげー仲良しだったよ。ていうか山田だった。笑
ぴかぴか(´∀`)人(`д´)ぴかぴか

MC、四日なんか短かった気が…
よこやまくんあんまり喋ってなかった気が……時間おしてたのか?
五日はいつも通りで面白かった!
Jr.紹介で、席を立つ人が結構目立ってて、それ見てよこやまくんが
「どこ行くんですかー!錦戸出てきたらどうするんですかー!?
横山村上じゃ不満ですか――――っ!!?」
と指摘。むちゃ笑った(*゚レ゚*)


「ゴリゴリ」終わりのベースソロを目の前で見れたので、取り敢えず同じ空気吸おうと思って深呼吸しといた。笑
相変わらず汗すごかったけど、別に無臭でしたラブ変態か。
臭かってもあれだけどさ。笑

最前だし、せっかくだからみんなの事観察しようと思って見てたから、色々見れたよ!


福井よかったです!
話にきいたところ、四日二部ではよこひなが手を繋いで「亜麻色の髪の乙女」を歌っただとか、
五日二部でまるちゃんの妹さんの成長(笑)話だとか、
色々素晴らしかったそうですねー。

また早く行きたい!

2009.06.30 Tuesday

ふわっふわ

胃がね、ふわふわするんですよ。
空気が入ってるような感じ。笑
だから、お腹はすくけども食べてる途中で疲れてくる。
何ということでしょう!
まあ、時間かかっても結局全部食べとるけどな。笑
夏バテとかじゃないといいんだけどなー、しかも夏バテにはまだ早いやん。
体調には気をつけてねばー。Never。

うちわがまだ出来ない、間に合うのか心配!
視界に入ったらきっと読んでくれると思うんだけどなー、まる優しいから。笑

2009.06.22 Monday

書く書く書く

なんか気付いたら、まるの誕生日でとまっとった…
どんだけ〜。あっもうこれ流行ってない?

可愛いニワトリのテンプレートを見つけたので、ちゃんとこれから書きます。


とりあえず、PUZZLEコン福井楽しみすぎる!!!!!!!
ひゃー、まじでヤバイと思う!
立ち見以外なら良いと思ってたけど、
なんで私のビミョー名義であんな席取れたのかわからん。ウバラン。笑
俄然はりきっちゃうよ〜〜。
Kicyu覚えられるかなあ(゚レ゚)人(`д´)

2008.11.26 Wednesday

1126

丸山隆平さん
お誕生日おめでとうございます。

25歳、やっと同い年だー笑

2008.11.25 Tuesday

灰銀

Image940.jpg
新しいアルバムが出たというので少し前に買いました。
やっかし良い!
だいぶ、昔とは変わっているけど好きだ。

ボディバターを買ったので使ってみたよ、柑橘系の匂いたまらん。

2008.11.23 Sunday

むだい

Image937.jpg
児童館のブランコ!

2008.11.21 Friday

あと六日

Image931.jpg
一目惚れして買った本

【スーパーマーケットでかわいい買い物】

レトロな、何とも言えない品物のパッケージがたくさん!
こういうの好きよ。

2008.11.19 Wednesday

あと七日

Image927.jpg
ずっと書いてなかったら、広告が載せられてて/(^o^)\

から、書きます。

冬すぎる!一気に!
寒いすよヽ(`Д´)ノ
冬の空の雲は何か重いと思う。
それが好きだが寒いのは嫌いじゃ

2008.08.22 Friday

四半世紀

うっかり、人生25年目に突入しました。

24歳最後の日には、日傘を忘れてきました。
最後まであんぽんたんな24歳でした。

25歳と言えば、お母さんが私をこの日に産んだのも25歳の時でした。
………。
気付きたくない事実ですね。
頑張って生きます。

2008.06.28 Saturday

この感動をお伝えしたくて

食堂のメニューでレギュラー入りを果たした「チーズカレーハンバーグ」

おいしすぎる゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

嫌いなブロッコリーが付け合わせにあるけど、
苦にならない程の

弾む おいしさ

♪デリカ スイト〜


500円の幸せでございます(´∀`)
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
search
archives
どうも僕ですクサ郎です。
携帯から。
selected entries
recent comment
recent trackback
links
profile
sponsored links
others
mobile
qrcode

▲TOP